2010年11月27日

パチスロ覇王 喜田 和宏

パチスロ覇王




下のサイトより購入で最大2000円安くなります。
パチスロ覇王




1当たりの形
パチンコ店は全国で約3万店もあり、それぞれの営業内容は異なります。
しかも店によってはホルコンなど、イカサマをやっている店もありますので、これらを見抜く為に当たりの「形」を知っておく必要があります。
コインの形は丸い!と同じく当たりの形は幼稚園児でも分かる簡単な物。
また「正常な確率とインチキ確率の当たり方の違いを教えて下さい」と、聞けば本物のプロと偽者のプロを見分ける方法としても使えます。
自分のやっているゲームのインチキも見抜けないプロなんて有り得ないですから。

2設定変更を複数同時に見抜く
数ある設定変更判別法の中でも断トツで使える技は複数同時に設定変更を看破出来ます。
これを知らなければ旅打ちなんて絶対に不可能。
初めてのホールなのに、現地のスロプロ達を出し抜いていった最強の設定変更看破法は簡単明快なので誰でも出来る。
余りにも単純過ぎて未だ世に知られていない。
更にパチンコも打つ人にはこちらでも応用する事が出来ます。
3設定師の心理
人として絶対に逃れられない心理を付いた高設定狙い。
無意識の内にそこへ向かってしまう心理から毎日高設定を使う店では負けは有り得ない。
勿論人の心理は全国で使える有効な狙い方。
全てはデータ機器が証明しています。
パチスロ覇王では他のギャンブルの経験を生かして、更に深く追求しています。

4設定1でも勝てる理論
簡単に説明すると当たりの形に合わせるだけとなります。
ジャグラー全台設定1でも、プラスになる数値(データ履歴)に合わせれば良いだけ。
勿論誤差の大きい「波理論」のようなオカルトではありません。
これは誌面プロのレベルでは理解出来ない世界中のカジノで勝ち続けている本職プロギャンブラーの考え方。
このような狙い方をしている人は低設定地域に多く、ジャグラーで0ゲーム止めをしている台が多く見られたら間違い無くやっている人が居ます。
高設定が無い地域ではハイエナ同様の主力武器となる。











パチンココロンブスエッグ パチンコ黄金率「白い絹糸」 パチンコ  ◯攻 タコラッシュミニ攻略法 年収1,000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則 ギンパラ2攻略by黄金率 1パチの波 ペンタゴン攻略 勝てなければ返金します!現役スロプロによる月収60万円を稼いだパチスロマニュアル【完全攻略版】 無料パチスロ攻略
ラベル:パチスロ覇王
posted by pchisulohaou at 16:00| パチスロ覇王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。